6月のエーテル

空っぽな純粋で あたしの世界を満たして。

ミルボン。

f:id:bon-appetit-moon:20171214194822j:plain

 

妊娠してからパーマ剤も髪染めも体に悪かろうとしていないのですが、

そのぶん綺麗な髪質を目指してあれこれ奮闘しています。

そんなこんなで日々あれこれと髪質改善をはかっているわけで、

以前どこだかでリンス→シャンプー→リンスの逆ケアがいいと聞いて以来

実践中。

 

それでだいぶ髪の状態がよくなってきました。

で、最後のケアとして流さないタイプの

 

「ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン(細い髪用)」

120g ¥1.985

 

を使っています。

 

ミルボン。

美容系に詳しい方には人気ですよね。

使ってみて納得。

髪のまとまりがすごいです。

いわゆる天使の輪もできる優れもの。

ただ香料が強く感じるので、朝使用するのはあまりお勧めしません

(香りが残りやすい)。

 

ワンプッシュでセミロングくらいなら十分かも。