6月のエーテル

空っぽな純粋で あたしの世界を満たして。

ナナローブ ナイトクリーム

f:id:bon-appetit-moon:20171214194520j:plain

f:id:bon-appetit-moon:20171214204606j:plain

保湿力のあるクリームで値段を気にせず使えるなら使い続けたいのが、

赤ちゃん用品のコンビが出している

「ナナローブ コロカリア マイクロバイオプロモート ナイトクリーム」

28g ¥5.546

 

なんでいきなり赤ちゃん用品のブランドが?ってなるかもですが

実は現在、結婚して妊娠中なんですよ。

だからこそ知ったスキンケア用品。

結婚後に引っ越して再就職したわけですが、近々産休に入る事もあり

日常的なスキンケア用品で高いものを使い続けるのは難しいので

お試しだけ試した状態。

あと定期購入すれば¥2.000くらい安くなるんですが、定期購入は

止めるときが面倒なことが経験的に多かったので保留にしています。

が、金銭的に許すなら絶対使い続けたいナイトクリーム。

 

まず、普段は女性の変化に無頓着な夫が「肌なにか塗った?」と聞いてきた(笑)

それくらいツヤツヤになります。

あと翌日の化粧ノリがすごくいい。

職場で「きょう綺麗にお化粧してるねー」と褒められたりしました。

毎日使わなくても、2、3日は潤いが続くので週2のスペシャルケアとして

使うのもいいのではないかと・・・・・・。

 

妊娠中の揺らぎ肌、極度の乾燥肌さんには本当におすすめです。